のどかな農村風景(動画有ります)

暮らし

写真だけではなく、今後は動画による工房紹介を考えています。工房の作業風景やのどかな農村風景などなど。そこでテストを兼ねて、工房ご近所を試し撮り。まずは『工房出発~工房到着』と、一周してみました。少しポツンと一軒家みたいですが、よろしければご覧ください。

撮影には30年前のアウトドア用3脚を使って、スマホを固定。画像のブレや逆光具合を見るために、工房付近を車で一周しています。
そしてその結果は… 意外と撮れています。

今後、工房のある(旧)大田村紹介や、作業風景などを動画で撮ってみたら面白いかも。また工房の品を展示している『大田村ギャラリー』の店内も、撮ってみたいですね。 今度やってみます!

↓動画はYouTubeに有ります。

『工房出発~工房到着』木工房矢吹のご近所。工房まわりの散歩コースです。

コメント